powered by TomiryuMap

ビジネスマッチングフェア2017のポスター

先週は、九州に大雨が降って大きな災害に見舞われました

近年の大雨は局地的に降るようで大変な世の中になりました

こんな時ほど皆で元気を出していかないといけませんね!





さて、

先日、はましんさんに頂いた第11回ビジネスマッチングフェアのポスターです




ビジネスマッチングフェア2017のポスター



外からは少し見えにくいので横に移動しました



ビジネスマッチングフェア2017のポスター



今回で11回目になるのですが、まだまだ周知度が足らないそうです

少しでも皆さんに気づいてほしいので外から見えるように窓に貼りました




弊社は、57ページに広告で参加しています


開催日は、7月の19(水)・20(木)と来週に迫ってきました

興味がある方はもちろん、無い方も入場無料なので足を運んでみると

何か新しい発見があるかもしれません







ポスターの位置を変えているときに意外なものを見つけました



ビジネスマッチングフェア2017のポスター




エアコンの室外機カバーのフレーム




幼虫の時は、害虫として嫌われていますが成虫になると優雅で、

今は変わろうと頑張っている最中なんだろう

こうなったらこのまま見守ってあげるしかないでしょうね



人間も何か変わるために頑張らなければいけませんね!



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
辰年のストラップ
辰年のストラップ(2024-02-05 17:37)

お盆休み
お盆休み(2023-08-11 11:20)

再スタート
再スタート(2023-04-28 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビジネスマッチングフェア2017のポスター
    コメント(0)