powered by TomiryuMap

今年度も無事終わりました

今年度も無事終わりました

明日から新しい年度が始まります



今年度も無事終わりました



何も変わらないことが安心であることと思うことがあります


当たり前のことが良い方に当たり前であるように


また頑張ろう!


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
辰年のストラップ
辰年のストラップ(2024-02-05 17:37)

お盆休み
お盆休み(2023-08-11 11:20)

再スタート
再スタート(2023-04-28 16:43)

この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)/

何か困った事でもない限り 普段の何気無い日常の有り難みを感じるなんて事はありませんからね。
こんな事を考えていられる事自体 平穏の真っ只中にいるってことなんでしょうね(^^)
殻蝉、まだ頑張ってますね!
今日 大阪に行ってきましたが やはり葉っぱと一緒に舞ってしまったようです。
甘夏?八朔? 柑橘類の葉は落葉しないのがイイんですね(*^^*)
Posted by ラ・とおちゃん at 2016年03月31日 21:53
コメントありがとうございます

5年目とかのニュースを見ていると
正直自分達じゃあ無くて良かったなと感じてしまいます

会社に行って家に帰る
日々仕事に行って週末好きなことをする(笑)
空蝉じゃぁ無いけど何気なくつかまったモノにいろいろと運命は左右されると感じます

自分はバタバタと仕事に追われるのがリズムがとれた日常の気がします

また頑張って下さい!
Posted by 銘板のショーワ銘板のショーワ at 2016年04月01日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年度も無事終わりました
    コメント(2)