powered by TomiryuMap

姪っ子の注文2

暖冬が一転、大寒波に見舞われた日本列島ですが

弟がインドネシアから日本に転勤になるので準備の一時帰国、

車から住む所、家財道具など新生活を大急ぎ購入に大童


そんなバタバタした中、姪っ子からの注文

大分前に姪っ子にプレゼントしたネームプレート、

本人に渡してからはどんなのか忘れていたのだけど
(最近、やっとイルカの絵柄に気が付いた!)

友達からの評判は良いみたい


さて、

同じのを作って!

いろいろ創っていたしどんなカラーの組み合わせだったか?というのが不安

オリジナルを参考に記憶を呼び覚まします


ちょっと違うだけで難しいお年頃

離れ離れになる友達に記念にプレゼントのつもりなんでしょうか?



オリジナルは蛍光色をアレンジしていたのだが乾燥に時間がかかるので今回はパス

オリジナルを元に、ここは何色、ここは何色と塗り分け(本人)




後の仕上げを任されたけどちょっと組み合わせに間違いがあったみたいだ




姪っ子の注文2




最近は、正月に長女が、帰国間際に弟がデング熱
(直り際はとにかく体が痒くなるのが辛いようだ)

ジャカルタのテロには一日違いで巻き込まれずに済んだりと海外生活ならではの経験もしています


今回は思い出を置きに大忙しの最後のインドネシア行きになりました



同じカテゴリー(ストラップ)の記事
鬼来無害
鬼来無害(2024-02-16 09:12)

辰年のストラップ
辰年のストラップ(2024-02-05 17:37)

鬼禁ストラップ
鬼禁ストラップ(2021-03-09 14:14)

梵字ストラップ
梵字ストラップ(2021-02-22 17:09)

この記事へのコメント
こんにちは~♪
日本へ帰ってくるんだね。
テロとかあったし 安心だね。
弟さん、姪っ子ちゃん達
早く日本の生活が落ち着くと良いね。
日本じゃスリルが無いって思うかな?(笑
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2016年01月29日 13:00
こんにちは
コメントありがとうございます

まずは生活のリズムが違うようだから合わせるまでが大変だろうな

行動の自由が制限されてしまう分、家族単位で行動していたので本当に仲の良い家族です
日本に帰ってからもこのままいて欲しいです
Posted by 銘板のショーワ銘板のショーワ at 2016年01月30日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姪っ子の注文2
    コメント(2)