powered by TomiryuMap

三寒四温

年度末に入ると同時に暖かい日が多くなりました


こちらも頑張っています!



三寒四温



そろそろ桜の便りが聞かれるころです



先に 南京桃というのが咲きました



三寒四温



花の名前は詳しくないのでネームプレートが頼りです


今年度もあと残りわずか頑張りましょう!



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
辰年のストラップ
辰年のストラップ(2024-02-05 17:37)

お盆休み
お盆休み(2023-08-11 11:20)

再スタート
再スタート(2023-04-28 16:43)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

そちらのは まだ葉っぱが青々していて
しばらく安泰ですね♪

こちらは次回行ったら落ちていそうな雰囲気でした。

別に生きてるワケじゃないんですが
きっと無くなったらサビシくなるんでしょうね~(*^^*)


by とおちゃん
Posted by ぴぃーぴぃー at 2015年03月26日 21:59
コメントありがとうございます!

おかげで普段何気なく見ているものも違った目で見られるようになりました

また宜しくお願いします(笑)
Posted by 銘板のショーワ銘板のショーワ at 2015年03月27日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三寒四温
    コメント(2)