powered by TomiryuMap

暖かくなりました

日曜日は、春一番が吹いたようです

しかしながら、浜松は生憎の雨・・・



暖かくなりました



まだ頑張っています!(気になり出すと気になるのは誰も同じかな?)



只の抜け殻だけど半年も在り続けるとそれなりの雰囲気が醸し出されます

こちらが主なのか、中身が主なのか・・・(生き物的には中身が主になるのだけど)

今あるこの姿が何者にも代え難い気がします



この記事へのコメント
こんにちは(^^)/

まだ頑張ってましたか♪
( 脱け殻が?葉っぱが? )

ここまでくると 愛着を通り越して
神聖なモノにさえ思えてきます(^^)

オイラの お気に入りと どちらが長生きするか、楽しみですね(*^^*)


by とおちゃん
Posted by ぴぃーぴぃー at 2015年02月25日 17:25
コメントありがとうございます

長生きですか(笑)

ぴぃーさんのおかげで気づかないものに気づかせてもらいました

またよろしくお願いします
Posted by 銘板のショーワ銘板のショーワ at 2015年02月26日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暖かくなりました
    コメント(2)