powered by TomiryuMap

加湿器

毎年寒くなると乾燥で喉がカラカラ

ここ数年、体調管理で加湿器を使っています

一度使い始めると無くては通れません!

去年、それまで使っていたのが壊れたので代わりに購入したのが向かって右側、

今回左側を購入しました



加湿器


その理由は、先に購入したのが超音波式だったからです

店頭では、電気代が安いと説明を受けてそれでは! と購入したのですが・・・

使い始めると気化熱を奪い周囲の温度が下がること

決定的だったのがパソコン等が真っ白くなってしまうことでした(泣)


今回は、スチーム式!

電気代が他の方式と比べてかかる事を説明を受けましたが、

人間にも機械にも問題が少ないようなのでこちらに


気化方式を選んだらどの機種にするかは、ネットで!

どうしても売れていると言われる機種を選んでしまいます(笑)

売れる機種は、こうして更に売れてしまうと妙に納得!


最初は、サッカーで頑張ったサンフレッチェのスポンサーの所にしようかと(笑)

が・・・

このメーカーを扱っていないとかで(泣!)

近くのK店で購入、そんなもんです

大事に使いたいと思います



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
辰年のストラップ
辰年のストラップ(2024-02-05 17:37)

お盆休み
お盆休み(2023-08-11 11:20)

再スタート
再スタート(2023-04-28 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
加湿器
    コメント(0)