powered by TomiryuMap

ネコのロゴマーク付き

ネコのロゴマーク入(非売品!)

姪っ子のリクエスト(ゾウから変更)

ネコのロゴマーク付き





















天下無敵の猫印(笑)

これで勘弁してもらいます



同じカテゴリー(ネームプレート)の記事
鬼来無害
鬼来無害(2024-02-16 09:12)

辰年のストラップ
辰年のストラップ(2024-02-05 17:37)

寄贈プレート
寄贈プレート(2023-09-22 09:30)

この記事へのコメント
あぁぁぁぁぁぁ~ キティ~だ!!

欲し~!!!!

叫んでも 駄目か~(笑)
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2012年05月15日 15:59
茶々丸さん反応良すぎます(笑)

輪郭や構成が曲線で柔らかな雰囲気なのが女性に好まれる要因なのでしょうか?
Posted by 銘板のショーワ銘板のショーワ at 2012年05月15日 18:29
へへへへへ
宿題してないのにね~(笑)

そうだね そういう要因もあるし 今は色んなブランドとコラボして デザインが進化してるし グッズも種類がいっぱいで 飽きないんだよね

あっ 最近は 男の人も ファンが居るみたいだよ
伊勢丹の紳士売り場に すごいお洒落なキティのボクサーパンツあったよ
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2012年05月16日 15:09
かなり手間ひま掛かるネームプレートなので大事にしてくれると良いです(笑)

アクリル材なので無くさなければ長持ちしますからネ
Posted by 銘板のショーワ銘板のショーワ at 2012年05月16日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネコのロゴマーク付き
    コメント(4)