powered by TomiryuMap

七輪缶作成

長年使ってきた七輪用のペール缶の底が抜けてしまいました

本体も大分くたびれてきていたので買い替え

新しいペール缶の下から6~7cmのところに3箇所30mmの穴あけ

七輪の持ち手の所に針金を取り付けて終了

七輪缶作成





今度の七輪は、中国製



七輪缶作成




(少し直径が大きいのか隙間が小さい!)




屋外での煮炊き&焼き物に活躍予定


これからの時期は、お花見でおでんの鍋をかけて置くのにも使います


七輪を屋内で使うときは、充分に換気して下さい



同じカテゴリー(DIY)の記事
アクリルプレート
アクリルプレート(2020-05-15 15:49)

台車の増設
台車の増設(2017-06-21 15:17)

炭焼きサンマ
炭焼きサンマ(2012-10-28 11:45)

この記事へのコメント
おでん鍋があるお花見、楽しそう〜(^○^)♪
この七輪の出番は、もうすぐですね。
それにしても、この七輪缶の加工は流石です!
Posted by 小春日和小春日和 at 2012年03月17日 15:21
シュレッダーの紙くずを入れてきれいにした物に穴あけするだけです

七輪を使うならすごく便利!

大きさが調度良いのです!
Posted by 銘板のショーワ銘板のショーワ at 2012年03月17日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
七輪缶作成
    コメント(2)