powered by TomiryuMap

猫のキーホルダー

吾輩はネコデアル。


猫のキーホルダー









名前は、まだ無い。


寸法:25x100x厚み5mm、表彫り




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
鬼来無害
鬼来無害(2024-02-16 09:12)

辰年のストラップ
辰年のストラップ(2024-02-05 17:37)

Z禁止
Z禁止(2022-04-15 08:51)

この記事へのコメント
こんばんは~♪
なんか やっぱりネーミングって難しくて
頭に浮かんだのは キーホルニャーぐらで・・・・(>_<)

で、この猫ちゃんなんだけど 下の位置に入った方が いいかななどと 思ったりもしました。
口はさんで ごめんなさい。
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2011年09月13日 21:38
こんにちは

それではキーホルニャーで行きますか(笑)

送り先を連絡して下さい
Posted by 銘板のショーワ銘板のショーワ at 2011年09月14日 18:37
こんばんは~♪

私の考えるようなネーミングなので もう使われてるかもしれないので また調べといてください。(#^.^#)

こんなんで 送っていただけるんですか。
うれしいです。(●^o^●)

ここからだと住所がばれちゃうので・・・

メール入力しましたので 内容なくていいので 送信してください。
そしたら 住所送ります。
コメントの管理画面から こちらのメールが
わかります。
ご面倒おかけします。(*^_^*)

 
Posted by 茶々丸 (時々 タマちゃん)茶々丸 (時々 タマちゃん) at 2011年09月15日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫のキーホルダー
    コメント(3)